2015/05/11

もちの自炊生活 2015/05/11


今日も今日とて3日前に道の駅で大量購入してきたお野菜の山の消費日です!!ww

いやーほんとお安く手に入るけど、食べても食べてもキリがないwww


あ、どうも。
草食動物になりかけている僕です
(^q^三^p^)


真ん中のスープ的なのは、昨日の地鶏しゃぶしゃぶでたっぷりとしみでた鶏出汁スープを使ったミツバとキノコのおすまし。もちろん今日こうすることを予定していたので肉も少し汁に残しておいたのです!

野菜の山はキャベツや大根や水菜とかとか!
さすがに野菜成分が多すぎるので、カニカマもチビっとあります。
あと黒豆とほうれん草のおひたし!!


ほんと草食動物になってるなーw
お野菜好きだし新鮮でおいしいから全然平気なんですが、これでようやく道の駅で手に入れてきた大量のお野菜を消費出来た感じです!

(サラダは多すぎるので明日の朝に半分取っときますが)

0 件のコメント:

コメントを投稿