2012/08/06

鎌倉ぼんぼりまつり! EVAの監督によるぼんぼりも



鎌倉はぼんぼりまつりやってます!



 鎌倉ゆかりの著名人や様々な人がぼんぼりに作品を描き、段葛~鶴丘八幡宮までの数百メートルにわたり、ぼんぼりでうめつくされます!!






中には庵野秀明監督によるぼんぼりもあり、ひとつひとつが最高級の作品展状態です!!
EVA:08α!? これは楽しみがまた増えた!w (絵にはちゃんと 201211/17 と)

 ぜひ一度おいでませ!!









 ちなみに源平池ではハスも見頃となってます!



 蓮の花は朝の時間に先、お昼すぎにはしぼんでしまうので
できれば朝にみにいくととてもきれいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿